暑さはいつまで続くのでしょう?
今日も暑い暑い1日でした。
さすがにエアコンは入れっぱなし、どこへも出かけずに家で過ごしました。

 

来月の展示会までいよいよ10日を切ってしまいました。
今日もモクモクと制作。
9月の展示会が終わると次は10月です。
遠い四国へと作品が旅立ちます。
前回に続いて2回目の出展、生徒さんも一緒に参加です。(^o^)
約2か月の長丁場となります。

 

ロケーション抜群の美術館「歯ART美術館」で開催されます。
行ってみたいのですが…簡単にいきますとはなかなか言えないところ。
でもいつか行ってみたいなぁ!
もしご旅行などで近くに行かれるようなことがあれば、ぜひ寄ってみてくださいね。

2020年10月3日(土)~11月29日(日)
歯ART美術館
「銀粘土の世界 VOL.3」

 

そうそう!
昨日、ご紹介したシリンジにはめるカバーですが、
断熱チューブのようです。
“エスコの断熱チューブ”で検索”すると出てきます。
気になっている方はぜひ!
レッスンの時に試してみて、良かったら購入もありですよ♪