スッキリしないお天気でした。
明日も雨予報…
いい季節なのでなるべく晴れてほしいのですけれど、雨が降らないのも困りますね。
今日は自宅レッスンでした。(*^▽^*)

 

オリジナルコースの生徒さん。
今日は午前午後の通しでのレッスンでした。
じっくりと考えて悩まれて、そこから制作に取り掛かります。
勢いで作ってしまう私とは違う…( ̄▽ ̄;)
まずは初めてのリングに挑戦していただきました。
いろいろな本の中からデザインはお選びいただいて、お持ちになってくださった素敵なスタンプを使って模様付け!
いぶし加工で雰囲気のある仕上がりに⭐︎

もう1点は小さなシルバーのビーズを。
いくつもいくつも作ってネックレスにお仕立て予定です。
細かな作業をちまちまと頑張られました!
これ、可愛くて私も作って何かに活かそう!と思うくらいです。
完成を楽しみにして。次のレッスンでも続きをがんばりましょう〜٩( ‘ω’ )و

 

明日もレッスンが続きます。
どんな作品が完成するか楽しみにして…♪