お天気続きの毎日。
空気が乾燥していますよね。
明日は雨がパラつくような予報ですが、お湿りになるかしら?

 

柏高島屋でのイベントが終わってホッとしたのも束の間。
今、展示販売しているcaféNilさんでの受注作品を制作したり、オーダーいただいた作品を制作したり…
何だか地味に制作をしている毎日です。
ありがたいことです〜!
だって好きな制作をさせていただけるのですから。( ^ω^ )
今日も大きい電気炉で焼成をしました。

 

せっかく制作意欲に火が点いているので、
1月の出店予定に向けてこのまま消えないことを願うのみ。
灯火が消えないように、地道に制作を頑張ります。٩( ‘ω’ )و
Nilさんへは明日お邪魔する予定です。
12時前後を予定しているので、お時間が合う方はぜひNilさんにてお会いしましょう♪
おいしいコーヒーを一緒に飲めたら嬉しいです。(๑>◡<๑)

 

 

そして仕事休みだった娘と出かけた先で見つけてしまったモノ♡
目にしたら買ってしまいますよね〜。
店舗がないのでなかなか買えない築地果汁創作所さん。
ルビーグレープフルーツのゼリー!!!
美味しゅうございました。(* ̄m ̄)
皆様も見つけた時はぜひ☆

 

今夜のしし座流星群。
満月に近いお月様が明るいので、あまり見えないかなぁ。
期待薄そうです。残念!