今日はもっと晴れるのかと思っていましたが、日差しがなく寒い1日でした。
明日からのイベントの準備に費やした1日。
忘れ物がないようにしないと…とイベントの度に思いますが、
何度出展しても慣れないものですね。(^^;
明日は遅めのスタートなので、気持ち的には少し余裕が持てて安心!

 

本来は初日にレセプション開催の予定だったのですが、コロナの影響でなくなってしまったのが残念です…(>_<)
明日は午後から搬入で、16時スタートの19時までとなります。
初日は短い時間ですが、これくらいでちょうどいいのかも?
土日は11:00〜19:00までです。
私は連日おりますので、遊びにいらしてくださいね!
あっ!お昼休憩などで出ていることもあるかと思いますので、
いらっしゃるお時間などおわかりになれば、ご連絡くださるとその時間は確実におります。(*^▽^*)

 

新作もお持ちいたします!
どれも1点もの。
ひとつひとつパーツから制作しているため、同じものは一つとしてありません。
皆さまにお気に召していただけますように…。

 

こんな時期ではありますが、
お越しいただける皆さまとお会いしてお話できることを楽しみにしております。
土曜日のお天気がちょっと怪しい感じですが、
晴れ女の私がいるのできっと降らずに済むはず!!(笑)
今回はとびきりの笑顔よりも緊張した顔でのお出迎えかも知れませんが、
そんな私を笑ってやってください。(≧∀≦)
どうぞお気をつけていらしてくださいね。