昨日の夜の雨も上がり、昼間は暖かな1日でした。
それでもまだ夜はひんやりしますね。
今日は明日からのイベントの搬入に行ってきました!
あっという間に会期になってしまいました…
今回もいつものユニット彩色賢美の3人で出店です。

 

とりあえずできることの精一杯は頑張りました!(╹◡╹)
あとは笑顔で皆さまをお迎えするのみ。
楽しい1週間にしたいと思います♪
画像はクリスマスローズのハットピン。
中央部分には合成石をあしらいました。キラッと光る感じが気に入っています。(笑)
私にしては珍しくボリュームのある作品。

着けるとこんな感じ。
胸元にワンポイント欲しい時にピッタリです。春物のコートにも◎
華やかな装いにもいいですが、意外にGジャンとかノーカラーのライダースにも合いますよ!
帽子につけても可愛いので、使い回しができるアイテムとしてもとっても便利です。(๑>◡<๑)

 

 

   

いつもと同じ4Fではありますが、今回は違う場所での出店です。
丸善内のエスカレーターを上がった脇が展示場所となります。
ぜひぜひ、お買い物ついでにふらりとお立ち寄りくださいね☆

 

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展 彩色賢美 ー春、見つけましたー
2022年3月16日(水)〜22日(火) 9:00〜21:00(最終日は17:00まで)
丸善丸の内本店4F

 

明日は15:00〜21:00まで店頭におります。
人の入りを見て20:30くらいまでかもしれません。
休憩中などの場合もありますので、お越しくださる時はご連絡いただければ売り場におります。(╹◡╹)
皆さまのお顔を拝見できたら嬉しいです♡
遊びにいらしてくださいね!