寒い寒い朝でした。
昼間は寒さが緩んだので暖かくなりましたが、明日は夕方から雨が降るとか。
この雨で寒さも一段と厳しくなるとの予報なので、皆さま体調管理に気をつけてくださいね!
今日は自宅レッスン、プライベートレッスンの日でした。( ^ω^ )

 

一時、お休みされていた生徒さんでしたが、最近になって復活!
資格はもうお持ちなのですが、スキルアップとして来てくださっています。
前回のレッスンで途中までだった作品を仕上げてお持ちくださいました。画像1枚目。
本当に器用でセンスの良い方なので何も言うことなしの出来上がり。(๑>◡<๑)
素敵なペンダントトップになりました。

そしてもう1点は有線七宝。
細かい作業で大変だったと思います。
釉薬で色を入れるところまで完成。今日はここまで、続きはまた次回やっていきましょう♪
色合いがとっても渋い‼︎完成が楽しみです。(^^)

 

ここまで紆余曲折しながらでしたが、ようやく腹を括る決心をしたそうです。
ここからしっかりとアートクレイシルバーを極めていくようですよ。
ずっとお尻を叩いてきましたが、やっと重い腰を上げて始動してくれました。(笑)
素敵な作品を作る生徒さんなので活かしてほしいと思います。
応援してますよ!頑張りましょう☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

プライベートレッスンは通常のレッスン時間よりも1時間長い3時間です。
お値段は少しお高めにはなりますが、しっかりと学びたい方にはおすすめです。
今日の生徒さんも「先生を独り占めできるので」という理由でプライベートレッスンをお選びくださっています。
そんな風に言っていただけるのは私も嬉しい!
単発レッスンの他、チケット制(3回分)でも承っています。
詳細をお知りになりたい方は下記「資格取得・フォローアップ」をポチッとしてご覧くださいね。(*’▽’*)

資格取得・フォローアップ