雨脚が強くなってきました。
台風の進路がだいぶ逸れてくれたとはいえ、結構降っていますね。
大きな被害が出ませんように…
今日はお足元の悪い中、レッスンにお越しくださってありがとうございました。

 

オリジナルコースの生徒さん。画像1枚目。
波をイメージしたチャームを制作。ブレスレットに仕立てました。
デザインを決めるのも早かったですし、
造形するのも迷いがなかったのでとっても綺麗な仕上がりです。
ピカピカの鏡面仕上げで完成!素敵です~(≧▽≦)

 

 


スキルアップコースの生徒さん。
資格はすでにお持ちですが、もう一度課題作品の金箔の張り方をやってみたいとのこと。
土台部分から制作して、今日は金箔を焼き付けて完成!
ひとつひとつ丁寧な作業をされるので、仕上がりもとても綺麗です。
資格取得後、活用していなかったという金箔もこれからはぜひ♪(*^▽^*)

 

今日は台風の影響もあってお休みの生徒さんがいたり、
ご家族が体調を崩されて…こんな時なので念のためとお休みされた生徒さんがいたり。
そうか~これからはそういったお休みもあるんだなぁと思った日でした。
今日は寒かったので、今シーズン初の鍋にしました。
体も温まるし、調理しながら食べられるし、しっかりお野菜も摂れるし…良いことだらけの鍋。(*’▽’)
鍋の季節ばんざーい!(笑)
オススメの鍋料理があったら教えてくださいね♪