6月最後の日曜日、暑くなりましたね。
暑い中ではありましたが、今日は市川市主催の公民館での講座にお越しくださりありがとうございました。
今回も募集人数を大きく上回り、抽選に当たった方がご参加くださいました。
2回講座の今日は1回目!
1回目の今日はペンダントトップを制作していただきました。( ^ω^ )

 

今日、ご参加くださった皆さまはデザインを決めるのが早かったので、その後の作業もゆっくりと時間をかけることができました。
皆さんそれぞれ、素敵な作品が完成しましたよ♪
デザインもそれぞれ違って、オリジナルたっぷり!

          

いろいろとお持ちしたスタンプの中からお好きなものをチョイス。
形もご自身のお好きなものをお選びいただきました。

 

          

途中、ちょっとしたアクシデントもありましたが、皆さん無事に完成。
ホッとする瞬間です。(๑>◡<๑)

 

         

お一人もデザインが被ることなく、皆さん違う作品が完成!
どれも素敵な作品ばかりです♪

   

 

「とっても楽しかったです」と感想をいただいて一安心!
来週はリング制作にチャレンジしていただきます。
こちらも皆さん、どんなデザインになるのかな?と思うと楽しみです。

 

見本の作品をみなさん真剣に見てくださっています。
いろいろ悩みながら迷いながら決めるって楽しいのですよね。

 

     

真っ白な状態で焼き上がった作品を磨く時、皆さん「わ〜!銀になってる」と喜んでくださいます。
今回も思った通りの反応をいただきました。
嬉しい瞬間です。(*^ω^*)
どこで開催しても磨く時は無言。皆さん黙々と作業されます。
ぜひ、身に着けて楽しまれてくださいね!