暖かい1日。
この週末は穏やかなお天気で、行楽日和ですね。
今日は市川自宅レッスンでした。
ずっと通ってくださっている仲良し3人組。(*^▽^*)

 

ノープランです〜!なんておっしゃっていらっしゃいましたが、
とても素敵な作品が完成しましたよ♪画像1枚目。
しずくモチーフに七宝を施しました。
色合いがとっても素敵ですよね〜。
ピアスのチャームにされるとか。完成品、見せてくださいね♪

 

 

細かいパーツがたくさん完成しました!
作品が小さいと削りも磨きも大変なのですが、黙々と頑張りましたね。(^^)
それぞれのパーツはピアスに加工される予定だそうです。
こちらも完成品をぜひ見せてくださいね。
どんな風に仕上がるのか楽しみです⭐︎

 

 


以前、作られた勾玉のピアスを失くされてしまったとか。
今回は前回の時とは少しデザインを変えてお作りになられました。
ダークオレンジの合成石が良いアクセントになっていますね。
少し手を加えて、天然石をプラスしようかな?とのこと。
また雰囲気が変わって良い感じになりそうで楽しみです。(*゚▽゚*)

 

ノープランと言いつつも、いつも素敵な作品が完成します。
これは自宅でのレッスンのいいところ。
無計画でもいろいろな道具が揃っているので、皆さんのアイディアをお聞きしながらアドバイスもできます。
そこから私自身も「それいいかも!」と思うアイディアが出てきたり。
生徒さんからいい刺激をいただきながら、皆さんの思いを形にするお手伝いができるのは楽しい時間です。^ – ^
そんな楽しい時間を皆さんもぜひ味わってみてください♪
体験レッスンも開催しています。
お気軽にお問い合わせくださいね。(^ ^)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)