今日はいきなり雨が降り出してビックリしました!
晴れ間も見えていたので、キツネの嫁入りですね。
その後はまた蒸し暑くなりましたが、雨が降った割には湿気が少なかったので過ごしやすかったです。
明日もまた暑いみたい…秋はどこへ???

 

 

またまた秋の味覚です。(๑>◡<๑)この時期はりんご!
紅玉を煮てジャムにしました。
ヨーグルトに入れたり、パンに乗せたり。
ついつい食べ過ぎてしまいます…( ̄▽ ̄;)

 

シナモンとの相性は抜群!
アップルパイを作るのはちょっと面倒なので、もどきのアップルトースト。(笑)
ハードタイプのパンを選ぶとよりパイらしくなりますよ♪
甘さ控えめに作るので、罪悪感も少しだけ少なめ。(笑)
食べ過ぎたら何の意味もありませんけれど。(>_<)

 

ここ最近は食べものばかりではなく、アートクレイシルバーでの制作も黙々と。
こちらも写真に撮れるよう頑張ります…(^◇^;)