昨日はせっかく書いた記事を消してしまうという大失態!
それもこの前何を書こうか思い出せなかったことを書いたのに…
それも結構なボリュームで書いたのに…(ToT)
アップした記事をFBとTwitterにもあげようと思って、コピペをしようと思ったら…ない!ない!
どこを探しても書いた記事が見当たりません。アップする時に変なところ押しちゃったのかなぁ。
一瞬頭の中が真っ白に…そして思い切り凹みました。
もう1度書く気になれず、昨日は諦めてふて寝。(笑)
今日はまだ書くまでの気持ちにはなれず、もう少し私の中で温めてから書き直そうと思います。
そのうち、近いうちにもう1度アップしますね!!٩( ‘ω’ )و

 

今日は久しぶりのオンラインレッスンでした。
コロナ禍ではこういう形態でのレッスンも必要だと感じます。・
道工具、焼成するための道具がないとオンラインレッスンはなかなか厳しいですが、
経験のある方やお道具のお持ちの方なら意外といけますよ!(*^▽^*)
前回の反省も踏まえて、iPadとiPhoneの2台体制でやってみたところ、
私の手元もしっかりと写るのでいい感じで進められました。
何事も経験ですね!d(^_^o)
これなら空いた時間を利用してできるのでいいかもしれません♪

 

気になった方はぜひ1度お試しください。
お家に居ながら制作を楽しめますよ。
焼成はできなくても、対面レッスンの時にお持ちくだされば焼成いたします。( ^ω^ )
今月はちょっと遅くなってしまいましたが、明日には2月、3月のレッスン予定を出しますね!
今日は記事を消さずにアップできそうです。(笑)
今日も消しちゃったら、しばらく立ち直れなくなりそう…>_<