昨日の雪で、朝は道路が凍結。
転ばないようによちよちそろそろ、ペンギン歩きで駅まで向かいました。
雪の弱い都心ですよね。
今日は生徒さんのお知り合いや私の知り合いなどが足を運んでくれました。
入れ替わり立ち替わり、賑やかな1日。
お足元の悪い中にも関わらず、本当にありがとうございます。(╹◡╹)

 

びっくりしたのは何年か振りにお会いしたガラス作家さん。
雰囲気のある人だなぁと思っていたら、私の知り合いでした。(笑)
こうしてSNSなどの投稿を見て足を運んでくださるって、とってもとっても嬉しいですよね。
やっぱりリアルっていいなぁ。

 

始まるまではドキドキだったレジ操作も少しずつ慣れてきました。
そうなればいつもと変わらずのイベント。
楽しむ余裕も出てきましたよ!
年末年始のバタバタで、作品の写真がほとんど撮れていない今回のイベント。
いつも自分の作品の画像はあまりないのですが、今回は特にありません。(^_^;)
その中での作品のひとつ。
パールが好きで…
特に冬のパールって雰囲気があってとても好きなのです♪
今回は天然石を使った作品も並んでいるので、ぜひ見にいらしてくださいね。( ^ω^ )

 

昨日は帰宅後に雪かきをしたり、
雑務などを済ませていたらすっかり寝るのが遅くなってしまったので、
今日は早くに寝ようと思います。
明日も今日と同じ時間、12:00~19:30まで。
休憩に入る時間もありますので、お越しいただく際はご連絡頂けると嬉しいです。(*^▽^*)
皆さまとお会いできますこと、楽しみにしております。