寒くなると思っていた連休も暖かく過ごしやすい毎日でした。
羽織り物がなくてもいいくらいの陽気。
小春日和というよりも春みたいなお天気でした。(*^▽^*)
この連休はこのお天気を利用して、娘が窓拭きを頑張ってくれましたよ。
雨戸を開けるとピカピカの窓ガラス。気持ちがいいですよね〜♪
イベントが終わって落ち着いたらお母さんもやるから大丈夫だよと言ったら、
「私もこの家に住んでるんだから、それくらいはやるよ」なんて言ってくれて、
大人になったなぁなんてジーンとしちゃいました。(笑)
そして年末がもう目の前まで来ていることにも気づかされ、ハッとした私なのでした。( ̄▽ ̄;)

 

連休最終日の今日は、セブンカルチャー綾瀬でのレッスン。
だったのですが…。
今日は画像なしです。
お写真を撮ろうかどうしようか悩んだのですが、
今、制作されている作品は完成したものを載せたいなぁと思い、制作途中の今日は写真を撮らずにおきました。
決して撮り忘れたわけではありませんよ!!(笑)
来週には完成する予定なので、その時に素敵な作品を載せたいと思います。(^ ^)

 

代わりに今日は美味しいモノの写真。
期間限定を見つけてしまい、買ってしまいました。(≧∀≦)
いつものことですね〜!(笑)
もう想像通りの味。キャラメルもしっかり入っていてとっても美味しかったです♡
何だかもう食べログのようになっていますね。
アートクレイシルバーのネタよりも多かったりして…。^_^;
まぁそれも私です。(笑)