朝は冷え込みましたが、日差しが暖かな1日でした。
日もだいぶ伸びて、17時でもまだ明るいくらい。
だんだん春らしくなって、気持ちも華やぎます。(*^▽^*)
これでコロナが落ち着いてくれたら言うことないんだけどなぁ!
立春も過ぎたし、今年も出しました。
1年ぶりの再会です。

 

私にしては早めに飾りました!(笑)
娘がお嫁に行くまでの楽しみです。
お嫁に行く時に娘がお雛様を持って行ったら、
今度は自分が楽しむためのお雛様を買いたいと思っています。(* ̄m ̄)
その段階になったら忘れていそうですけれど…(笑)
出す時はめんどくさいと思っても、飾るとやっぱり華やぎますよね♪
仕事から帰宅した娘が「あっ!」と言うのも楽しみのひとつです。

 

1年ぶりに見たお雛様は、変わらずに端正なお顔付きでした。
雛霰と桜餅、買ってこなくっちゃ♪