今日から始まった「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」
緊急事態宣言が延長になった影響で、のんびりなスタートでした。
久しぶりの、そして今年初のイベントだったので、この感じでちょうどいいのかも???(^◇^;)
それでも生徒さんが遊びに来てくださったり、
友人が顔を出してくれたりとありがたいスタートでした。

 

こんな厳しい状況下でもこうして足を運んでいただけることに感謝しかありません!
「元気をもらえました!」とか「自分へのプレゼントに」なんて言っていただけて、
私って本当に幸せ者だなぁとしみじみ。(^-^)
明日からも頑張ろう!という活力になりました☆

 

今日は自分用に作ったイヤーカフをしてお出かけ。
着けるとこんな感じです♪


アートクレイゴールドも使用して、シルバーとコンビのデザインにしました。
自撮りなんてほとんどしないのですが、着用感をお届けするには仕方なく…。
自分で言うのも何ですが、割といい感じです♡
重さもなるべく出ないようにしたので、着用感も全くなし!( ^ω^ )

 

サイズ的にフリーリングとしても使える優れもの♪
リングとしての使用感も試してみようと思います。(^^)

 

2日目の明日は12:00〜18:00の時間に売り場におります。
明日以降は下記の通りです。ご参考までに☆

12日(金) 12:00〜18:00
13日(土) 15:00〜21:00
14日(日) 15:00〜21:00
15日(月) 9:30〜16:00
16日(火) 12:00〜17:00

 

こちらを目印に4Fフロアの奥までどうぞ!

 

viaさんのブース

 

Creer YUCARIさんのブース

 

そして私のブース、ではなくて作品。(笑)
自分で作った布花の勿忘草がポイントです。そこかい!と突っ込んでくださいね。(笑)
今回のイベントは頑張って写真をアップしています。
気になった方はぜひ、実物を見にいらしてくださいね〜♪(^。^)
明日以降も写真のアップ、頑張れるかな???
作品についてのお問い合わせなどもお気軽にどうぞ☆

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)