いいお天気に恵まれて、今日も気持ちよく出展先に迎いました。
朝早くからお越しくださった方や生徒さんも遊びに来てくれて、感激しています。(T ^ T)
いつもとは違う感じの作品が多く楽しかったですの感想もありがたく頂戴しました♡
見に行ったら購入しなくてはならないから…なんて思わず、気軽に足を運んでくださると嬉しいです。
「アートクレイシルバー」でこんな作品が作れるのね!と知っていただけることも嬉しいのです。(^ ^)

 

今日は昨日とは違うイヤーカフを着けて行きました。
パールやその他の天然石が耳元でチャラチャラと鳴るのがまたいい感じ。(^。^)
丸カンを大きくすれば出し入れ自由なので、シンプルに本体だけで楽しむことも可能です。
欲張りなので、ひとつのものでいろいろなバリエーションがあるものが好きなのですよね〜♪
1日着けていても痛くないのでストレスもありません!

 

着用するとこんな感じ。
今日も自撮りで頑張りました。(笑)
昨日のイヤーカフよりも女性らしいイメージかな。私に足りないものを補っています。(^◇^;)

 

ライトを点けて華やかさと明るさもプラスです。
クリスマスっぽいですが、まぁそれもよし。( ̄▽ ̄)

 

3日目の明日も今日と同じく、12時から18時で店頭におります。
お天気下り坂らしいので、雨に降られないお時間にお越しくださいね!
とはいえ、東京駅地下直結なので雨に濡れる心配もなし。d( ̄  ̄)
気が向いたら遊びにいらしてください♡

 

今日は東日本大震災から10年。
未だ仮設住宅での生活を余儀なくされている方は、4.1万人もいらっしゃるのだとか。
まだまだ復興したとは言えないですよね。>_<
コロナ禍とはいえ、こうして展示会ができたり、普通の日常が送れていることに感謝です。
当たり前のことなんて何ひとつないのだと、10年前のあの日から思うようになりました。
地震大国の日本。
改めて日々の備えを見直そうと思います。