冷たい雨の1日でした。
もっとすっきり晴れるのかと思っていましたが、1日降ったり止んだり。
すっきりとしないお天気だと洗濯物も乾かない季節ですね。
この週末は一気に寒くなるようです。(>_<)
今日は市川自宅レッスンでした。

 

お嬢さんからオーダーのあった、たこのピンブローチ。画像1枚目。
完成しました。デザインされたのはお嬢さんです。
細部まで丁寧に仕上げて、雰囲気のある作品になりましたね。
喜んでくださるといいなぁ!
次回からはインストラクターコースとしてスタートです⭐︎
一緒に頑張っていきましょう〜٩( ‘ω’ )و

 

 


シリンジ作品完成です。
細い細い線を綺麗に丁寧に描いていきました。
底の部分にはクラフトパンチで抜いたお花模様をアクセントに。
コロンとした可愛らしい形に仕上がりました。
そして今日は旦那さまへのプレゼントとして、カフスを制作開始。
完成が楽しみです♪(^o^)

 

 

インストラクターの資格取得後もスキルアップとして通ってくださっています。
今日は当初の予定を変更して、七宝に初挑戦。
細かいことが好きな彼女らしく、七宝の色の入れ方も細かい細かい。(笑)
彩豊かな作品となりました。
もう1点は天然石のラブラドライトを使ったペンダントトップ。
完成したら見せてくださいね〜!(*^▽^*)

 

皆さん、他の生徒さんの作品に刺激を受けながら制作されていらっしゃいました。
次の作品作りの参考になるといいですよね。
生徒さんとどう作って行ったらいいか、折り合いをつけていく過程も楽しい時間です。
思うように形になった時の喜びを共有できるこの仕事。
やってて良かったと思う瞬間です。(*゚▽゚*)
ぜひ、ご一緒にこの時間を共有しませんか?
新しいお仲間、募集中です♡

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)