気づけば4月も早1週間が過ぎ…
ブログも少しおサボりしてしまいました。
プライベートが少しバタバタしておりまして、慌ただしく落ち着かない毎日ですが、だからこそ余計に月日の流れる速さに驚いています。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

リングがたくさん完成しました!画像1枚目。
フリーサイズのリング、一気に完成です。
こちらは強度がある「950」タイプのアートクレイシルバーで制作された作品。
なのでフリーサイズのリングやバングルもOKなのです。
制作過程も通常のアートクレイシルバーでリングを制作するよりも簡単なので、作りたいとおっしゃる方も多いですね。(๑>◡<๑)

もう1点はフリーサイズではないピンキーリングです。
トップに小さなお花を施したのですが、小さくてわからないという…ね。(笑)
リング制作もだいぶ慣れましたね〜!
コレクションもかなり増えてきました。(*^▽^*)

 

 

3月から入会してくださった生徒さん。
初めてのリングでした。
最初はモールド(型)を使ってお手軽に制作。
でもね、繋ぎ目がわからないくらい綺麗に丁寧に成形されていて、素晴らしい完成度!
リングでもペンダントトップでもいけるように選ばれたデザイン、ぜひたくさん活用されてくださいね。( ^ω^ )

 

 

テクスチャーシートを使って模様をつけ、筒状に成形されました。
そのままチェーンを通してペンダントトップとされるそうです。
こちらもいつものように決まったらサクッと。
アイビーの葉の模様も春にピッタリです。
先日80歳になられたお教室で一番の年長者の生徒さんですが、頭の柔軟性も一番かもしれません。(๑>◡<๑)

 

セブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでは、お好きなデザインでそれぞれお作りになりたいものを制作いただいています。
シルバーアクセサリーが好き!とか趣味としてアクセサリーを作りたい方向けの内容です。
春の新規会員募集中とのことで、今月いっぱいは入会キャンペーン開催中〜☆
入会を迷われている方向けに体験レッスンも受講できますし、体験レッスンを受講された日に入会手続きをするとキャッシュバックがあるそうです!めっちゃお得。(≧∀≦)
迷われている方はこの機会にぜひ。
詳細はこちらからどうぞ

 

好きなものだけ作るのではなく資格取得したい!と思っていらっしゃる方は、自宅レッスンの方へどうぞ。
カリキュラムに沿って、基本的な技術をマスターしていきます。
講師として、作家として活動したい方にオススメです。
こちらも体験レッスンを随時開催していますので、お気軽にご参加くださいね。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧ください。

LESSON

 

 

お問い合わせ、お申し込みは下記contactからどうぞ♪

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)