昨日の夜の雷で目が覚めてしばらく眠れなくなってしまい、今日は寝不足の私。
満月だったのですが、雲に隠れて見えませんでした。
過ぎてしまったけれど、今晩は見られるかな?
暑い1日でしたが、湿気が少なかったのと風があったのとで思ったよりも過ごしやすい1日でしたね。
今日はいつもワークショップをさせていただいているサロンで、気になっていたワークショップに参加してきました。

 

カリグラフィーの先生なのですが、いつもとっても素敵なワークショップを開催しています。
通常のカリグラフィーではなく、和テイストの書のと合わせた通称「ジャパカリ」の講師をされていらっしゃいます。
今回は行燈を作るとのことで…作品がとっても素敵だったので制作したくて申し込みをしました〜!
相変わらず私は我が道を行くテイストですが、お好きにどうぞとのことだったので好きなようにデザインさせていただきました♡

 

      

違う色味の和紙を2枚選びました。
行燈の大きさも大小1つずつ。

 

イベントなどで使いたくて、自分の屋号を。
我ながらいい感じに仕上がったんじゃなかろうか?と自画自賛。(笑)
ライトを点けるとすごくいい感じになりました。
トップ画像にしちゃったのでもうわかってしまいましたが。( ̄▽ ̄;)
カリグラフィーもっと上手くなりた〜い!
でも手を出したら恐ろしいことになることもわかっているので、しばらくは傍観します。(笑)

 

さてさて、私のこちらでのワークショップは7月27日(木)開催です。
今回はアートクレイシルバーでパーツを制作した後、ワックスコードでブレスレット部分を編んでいきます。
夏に大活躍間違いなしのアクセサリー!

2023年7月27日(木) 10:30~13:30
Salon de T にて
レッスン代 7,000円 1,500円〜

重ね付けも可愛いのですよ♪
ワックスコードはいろいろな色があるので、お好きな色をお選びくださいね。

 

東京メトロ外苑前駅から徒歩2分!
落ち着いた雰囲気の素敵なサロンです。
お申し込みは下記contactからどうぞ。
件名に「ワークショップ参加希望」とお書き添えください。(╹◡╹)

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)