今日開催予定だったイベントはお天気が悪くて中止となりました。
夕方近くまで降らなかったですけれど…。(^◇^;)
それでも途中から降り出して、撤収するよりはよかったです。
またどこかで申し込めるといいなぁ!

 

今年はいろいろな花が咲き始めるのが早くてびっくりしています。
庭の花も気がついたら咲いていました。
4月なのにすずらん!早くないですか???

 

満天星つつじ。
ぷっくりしたお花はすずらんにも似ていますよね。( ^ω^ )

 

山吹はそろそろ終わり。
代わりに木香薔薇が咲き始めました。

 

まだこれからという感じ。
でも気がつくと満開になっているんですよね〜!(^。^)

 

蕾もかわいい♡
春は華やかな色の花が多くて、気分も明るくなりますよね。
あっという間に初夏になりそう。
明日は雨も上がって暖かくなるみたいなので、木香薔薇も一気に咲きそうです。
なかなか遠出ができない日々ですが、身近になる春を楽しみましょう♪(*^ω^*)