すごい風の1日でした。
雨は降ったり止んだりでそれほどひどくはなかったのが救いです。
明日は久しぶりの晴れになるようなので、朝から洗濯物を片付けるぞ〜!!!

 

オンラインレッスン受講の生徒さん。
提出課題に取り組まれています。( ^ω^ )
提出課題はしっかりと確認させていただくと同時に、細かくチェックしていくので
制作途中でも実物の確認、焼成前も確認、焼成後も確認とチェックが多くなります。
1発で合格していただくためにも、結構うるさく言ってしまいますがお許しを…

 

オンライン上でのレクチャーでもここまでしっかりと素敵な作品が完成しました!

うんうん!イケますね☆
画面越しだと不安な点もあったのですが、こうしてオンラインレッスンで完成した作品を実際に見て、
きちんと形になっていることで安心しました。
ちゃんと伝わっているのだなぁとホッと一息です。(╹◡╹)
課題提出まであと少し、がんばりましょう!!

 

 

そうそう!
昨日、花の名前がわからないとブログに書きましたが、無事に判明しました♪
SNSってすごいです。感動〜(≧∀≦)
「オオカメノキ」というのだそうです。別名「ムシカリ」

 

皆さんいろいろと似た花の名前を挙げてくださったのですが、画像を見てこれに間違いない!と確信。
スッキリしました。(*^ω^*)
教えてくださった皆さん、ありがとうございました。ここから形にしていこうと思います。
完成したらまたアップしますね〜♪