ずっと雨ですね。
お日様が恋しい…
そして皆さんに謝らなければならないことがひとつ。
昨日の投稿で、皆既月食が観測できなくて残念と書きましたが、実は皆既月食は来週でした。(・_・;
昨日のお天気で空を見上げた方はいらっしゃらないとは思いますが、
私の勘違いで間違った情報をアップしてしまいました。ごめんなさい!!
来週は晴れて皆既月食が観られますように☆

 

少し前になりますが、犬の散歩中に見つけた可愛い花。
風の強い日だったので、道端にたくさんの花びらが散っていました。
これは使えるかも???と思い、綺麗な状態のものを何枚か拾って持ち帰って実験。(^。^)
いい感じに仕上がりましたよ。
ただ…何の花なのかしら?
せっかくならそのお花そのものに仕立ててみたいと思っています。
うちの母曰く、エゴの木じゃない?とのことでしたが、ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください!

 

何の花かわかったらもう少し手を加えてみたいので、
実験中のお花はしっかり完成させてから写真に撮ろうと思います。
ぜひぜひ、コンタクトからでもいいので教えてくださると嬉しいです!!!(╹◡╹)

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)