あっという間に6月も残り1週間!
今年も半分が終わってしまいますね…
気持ちばかりが焦りますが、焦ったところで仕方ない。>_<

 

今年の後半はイベントが7月、8月と続きます。
シルバーが映える夏!
ぜひぜひ、作品を見にいらしていただけると嬉しいです♪(^ ^)
今はひたすら制作中〜。

 

基本、シンプルが好きなので、ファッションも生活スタイルもシンプルでいたいと思っています。
自分で身に着ける作品もシンプルなものが多いのですが、制作する作品は少し甘いテイストも入れたりします。
自分じゃ少し気恥ずかしくて着けないけれど可愛いよね♪と思うテイスト。
私のブランドのコンセプトでもある「大人カワイイ」デザインのものを作るのって楽しいのです。(╹◡╹)
でも私が身に着けている作品がいいと言われることが多いので、シンプルなものがお好きな方も多いのでしょうね。

 

シンプルって本当に難しいのです。
生徒さんにはデザインってプラスするのではなく引いてね!とお伝えします。
つい盛ってしまいたくなるのですが敢えて引き算です。(笑)
見せたいものがなんなのか、盛ってしまうとボヤけてわからなくなってしまうのは勿体無くないですか?
自分が何を一番見せたいのか、そこをしっかりと押さえておくといいと思います。(*^▽^*)
そんな私もまだまだ、だと思うことばかりですけれど。

 

 

 

モノで溢れている世の中だからこそ、必要なものをしっかりと見極めて不必要なものは引いていく。
デザインだけでなく、生活や人間関係でもシンプルを心掛けたいと思う私でした。
そして体験レッスンでも人気のデザインはシンプルなもの。
シンプル好きな方はぜひ、どんな服装にも合わせやすいシンプルなデザインのシルバーアクセサリーを作ってみませんか?
シンプルだけどきらりと光るおしゃれアイテムになること間違いなし!(๑>◡<๑)
まずは体験レッスンでその楽しさを味わってください♡
気になった方は下記の「体験レッスン」をポチッとどうぞ。(≧∀≦)

体験レッスン・ワークショップ

 

そして体験レッスンではなく、通常のレッスン詳細はこちら↓
今、資格を取得して卒業された方もいらっしゃるのでレッスンも余裕を持って受講できます。
見学も可能ですのでお気軽にどうぞ☆

コースレッスン