何だか変なお天気でした。降ったり止んだり…
昼間は暑くなりましたが、日が落ちると急に涼しくなり過ごしやすいですね。
関東地方も梅雨入りしたとはいえ、ジメジメしとしとの感じではなく今日も湿気は少なめでした。
今日は自宅レッスン。
通常のレッスン日とは予定が合わず、別日程を組んでお越しくださいました。( ^ω^ )

 

今日が初めて!ということで、まずは体験レッスンを。画像1枚目。
せっかくなのでこの季節にぴったりの紫陽花モチーフ。
がく紫陽花を使ってペースト状のアートクレイシルバーを塗り重ねていきました。
とってもお上手!塗り重ねるだけ、とはいえ、丁寧さが仕上がりに左右してきます。
厚みも均一に、紫陽花そのままに綺麗な形となりました、(*^▽^*)

 

 

HPから探して「こんな感じが作りたいです」とリクエストくださいました。
ワイヤーボールを使って、リング部分を制作。
合成石を入れたトップと合わせていきました。
元々完成されているワイヤーボールなので、華奢なリングも簡単に完成しちゃうのです。
同じデザインで2本完成!重ね付けも素敵ですね♪(╹◡╹)

 

 

がんばりました〜!
ペンダントトップとお揃いのリング、2点仕上がりました。
リングのヘッド部分にはオクタゴンの合成石がさり気なく入っています。
このさり気なさがいいのですよね〜☆
シンプルなデザインだからこそ、鏡面仕上げがとっても映えて素敵な仕上がりとなりました!(*^_^*)

 

三者三様の素敵なアクセサリーが完成。
この夏、ヘビロテ間違いなしですね!
夏の日差しにシルバーがキラキラと映えそうです。( ^ω^ )

 

固定のレッスン日だと合わないという方もいらっしゃると思います。
その場合はお気軽にお問い合わせください。
2名様以上であれば、別の日程で調整も可能です。
おひとり様の場合は追加日程で募集をかけることもできますので、まずはお問い合わせください!
下記コンタクトからどうぞ。(^ ^)
あーっという間に週末ですね。
明日の晴れは貴重なようです。有意義に使いましょう☆

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)