汗ばむほどの陽気になった最終日。
1週間に渡って出展した今年初のイベント「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」
こんな状況下だったので厳しい部分もありましたが、
そんな中でもわざわざ足を運んでくださった皆様には感謝しかありません。
「会いたかったから来ちゃった」の一言にどれだけ救われたでしょうか。

 

毎日毎日、誰かしらが来てくださり、いろいろなお話ができたことが楽しくて嬉しくて、
やっぱり人と会うって大事だなぁと感じた1週間でした。
もちろんオンラインのいいところもたくさんありますが、
マスク越しでも直接会って話ができるって大切だなぁと思います。( ^ω^ )
人と会うことに飢えている私でした。(笑)

 

今回、いらっしゃれない方からもオーダーをいただいて、何だかんだといい感じで終わったイベントでした。
オーダーをいただいた順番から制作に取り掛かりたいと思います。
今しばらくお待ちくださいませ。(^^)

 

イベントからの帰り道、見上げた空には三日月が…。
「お疲れ様でした」と言われている気がして、ほっこりと温かな気持ちになりました。
今日はゆっくりとお風呂に入って、1週間頑張った足をマッサージをしようと思います。

 

最後になりましたが、1週間ご一緒してくださった「彩色賢美」のお2人、
丸善のスタッフの皆さん、ご一緒に出展していた作家の皆さん、本当にお世話になりました。
楽しい時間をご一緒できました。
そして私の作品を手にしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
私の作品で、皆様の小さな幸せのお手伝いができたらとても嬉しく思います。(*^▽^*)
次回は9月に開催予定!
またその時にお会いできますように☆
それまでにしっかりと新作を制作できるよう、アイディアを練っておきます。きっと…多分…(^◇^;)