母の日から少し遅れて、娘からキャッツに行こうとチケットを予約してくれました。
6月20日が東京公演の千秋楽。
終わっちゃう〜!と慌ててチケットを取ってくれました。
6月15日からは千秋楽特別カーテンコールだったので、5月に観劇した時とは違った雰囲気も楽しめて大満足!

 

もちろん観劇の前にまずは腹拵え。
前回、5月にキャッツを観に行った時はタイ料理のお店でランチをしましたが、今日はインドカレーのお店。
エスニックが好きなのか?(笑)

お店の前で隣の北海道料理にしようかと悩んでいると、やはりお店の前でメニューを見て悩んでいるおばさまから
「ここ、ナンが大きくて美味しいのよー」とのお言葉。
食べログのクチコミも悪くなかったし…せっかくなので、ここにしてみようと入店。
私はバタープラウン。海老のカレーですね。

 

最初の一口で後悔が…甘い…>_<
途中から苦行のような感じでした。
娘が「交換する?」と助け舟を出してくるくらい、苦しそうに食べていたみたいです。(笑)
ちなみに娘は日替わりのオクラとチキンのカレー。
こちらは普通のカレーで食べやすかったので救われました。
オススメできる感じではなかったので、あえて場所は伏せておきますね。
気になった方は直接聞いてください。(^^;)
ちなみに、前回行ったタイ料理のお店は美味しかったので、代わりにそちらを載せておきまーす。
画像はありません(笑)

クルン・サイアム

 

 

本題に戻ります!(笑)
5月に行った時は客席も半分くらい空いていたのですが、さすがに今回は見た感じ満席!
何度もカーテンコールに応えてくださって、
拍手をしながら終わってほしくないー!と手を振り続けた私たちでした。
日常から離れた2時間半。また開催してほしいなぁ。
それにしても…やっぱりストーリーを求めてはいけないよねぇと思ったキャッツ。
そう、ショータイムなんだとしみじみ感じました。(๑>◡<๑)

 

ブログを読んでくださっている皆さんはお気づきかもしれませんが、
毎年、母の日は近所の焼肉屋さんに行くことが恒例でした。
今年は焼肉屋さんがコロナで休業していて…代替案でのキャッツなのでした。
仮に休業ではなかったにしても、ビールは飲めなかったと思うのでね。( ̄▽ ̄;)
そんな今年の母の日。
こちらこそ…娘にはいつも感謝感謝なのでした。(*^ω^*)