昨日は雨になると思っていたのですが、結局降らずじまい。
おかげで洗濯物も乾いてホッとしました。
ホッとしたのも束の間、今朝はとうとう洗濯機が壊れてしまい脱水が全くダメ。
手絞りで洗濯物を干した朝でした。(^_^;)
晴れてよかった〜!
買い替えは二層式に戻そうかと悩み中です…

 

今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスン。
前回のレッスンからご入会くださった生徒さんはリングに初挑戦!画像1枚目。
ニコちゃんマークのモチーフをトップにあしらったデザイン。
可愛いですよね♪
うんうん、初めてのリングでしたが上出来です。
しっかりと磨き込んで完成させてくださいね。(*’▽’*)

 

 

以前、制作された葉っぱモチーフのチャームをうまくリメイクされました。
お持ちのネックレスのパーツだった天然石と組み合わせて、華やかなネックレスに生まれ変わりましたよ!
天然石の間にも制作したシルバーのビーズを入れて、夏らしいアイテムになりました。
細かな作業が多かったのですが、コツコツと頑張って完成☆(๑>◡<๑)

 

そしてもう1点。
こちらはシリンジタイプのアートクレイシルバーを使って、透かしデザインのブローチ。
ひまわりはこれからの季節にぴったりですよね。
大ぶりなデザインですが、とても軽いのが透かしのいいところ。
涼しげで、きらきら感もあって素敵なブローチになりました。(^_^)

 

もうお一方は天然石を使ったリングを作成。
途中アクシデントがあったりして、今日のお披露目にはなりませんでした。
次回は完成目指して頑張りましょう!!٩( ‘ω’ )و

 

今日もおしゃべりをしながら楽しい時間でした。
制作のお手伝いをしつつ、生徒さんとのおしゃべりも私の楽しみのひとつです。
今日はまた新しいことを教えていただき、後でゆっくり楽しもうと思います。
生徒さんの意外な発見も楽しい私でした。(๑>◡<๑)