今日は暑くなりました。
それでも雨には降られずに済んだ1日。
明日は1日雨予報、梅雨らしいお天気になりそうですね。
今日は自宅レッスンでした。

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。画像1枚目。
課題作品、どんどん進んでいます!
今日は金箔を貼る課題に挑戦しました。
しっかり圧着させないと剥がれてきてしまうので、ここが一番重要なポイントです。
バッチリ綺麗に完成です。
鏡面に仕上げて、ゴールドとのコントラストもいい感じですね☆
この調子!!(*’▽’*)

 

 

インストラクターコースで頑張っています。
今日は天然石を使ったピンブローチが完成。
雰囲気のある素敵なお花のブローチとなりましたね。
今日は課題以外の作品を楽しそうに作る彼女を見て、課題作品もワクワクしながら作れるよう、
どうにかしたいなぁと思った今日。なかなか難しいところですが…(⌒-⌒; )
完成度の高い作品になりました!粘土に慣れてきた、そんな作品です。(╹◡╹)

 

ほか2人の生徒さんはしっかりと資格取得され、スキルアップをして通ってくださっています。
課題ではやらなかったいろいろな制作方法を勉強中。
今日は作品が完成しなかったので、また次回ご紹介させてくださいね♪