曇り空でしたが、暖かい12月。
来週は寒さが厳しくなるようなので、体調管理を気を付けないとダメですね。
10月にイベントに参加させていただいた「かくれ里」さんから
ワークショップを開催してほしいとのリクエストをいただきました。
こうして興味を持っていただけるってとっても嬉しいです。(*^^*)
アシスタントとして、プロフェッショナルコースの生徒さんと共に出かけてきました。

 

皆さんアートクレイシルバーは初めての方ばかり。
どんな作品が作れるのか興味津々で始めてくださいました。(^^)
スタンプを使って、ペンダントトップを制作。
インスタでも私の作品を見てくださっていました。
模様も綺麗に出ていますよね~。
マットな仕上がりで優しいイメージに仕上がりました。

 

 

 

今回ワークショップを企画してくださった「かくれ里」の店長さんは陶芸の先生でもあるので、
制作された小さなくまさんがさすがです!
初めてのアートクレイではなかなかここまでの作品はできません。
今回は特別にアートクレイを追加しての制作でした。
何とも皆さん個性あふれる作品です。

 

 

 

 

皆さんに「楽しかった!」と喜んでいただけて、本当に嬉しかったです♪
幸せなお仕事ですよねと店長さんにおっしゃっていただき、
そのお言葉もとっても嬉しくて…(≧▽≦)
改めて、楽しさを皆さんにお伝えできるこの仕事に誇りを持ちました。
「また開催してください」とのお声もいただき感激☆
アートクレイシルバーの楽しさ、体感していただくときっとわかると思います。
ご興味を持たれた方はまず体験レッスンにいらしてみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいね♪
今日1日楽しい時間をありがとうございましたー!
皆さんの笑顔を拝見できて、素敵な1日となりました。(*^▽^*)