いいお天気で気持ちのいい1日でした。
洗濯物も気持ちよく乾いてスッキリ☆
明日はまた雲が多くなる予報なので貴重な1日でした。(*’▽’*)
今日は自宅レッスン、遠い横浜からありがとうございます。

 

仲良し親子のお2人です。
進むペースも本当に一緒なので、こちらもとってもやりやすくてありがたい!
インストラクターコースでのご受講なので、今日も課題をこなしていただきました。

 

まずはお嬢様作品。画像1枚目。
シリンジタイプのアートクレイシルバーでお絵描きしていただくイメージです。
本当にお上手でビックリします☆
初めてでこの複雑なデザインをここまで綺麗にできる方はなかなかいらっしゃいません。(╹◡╹)
言うことなしの出来栄えで素晴らしい‼︎しっかり鏡面仕上げは宿題に。

今日はもう1点。
ブローチに挑戦です。
うんうん、デザインもしっかりオリジナリティを出されていい感じ。
こちらは焼成して次回、完成させましょう♪(๑>◡<๑)

 

 

お母様の作品です。やっぱりお上手!
デザインに個性がしっかりを出ていていい感じですよね。
繊細なデザインなので途中でアクシデントもありましたが、無事に焼成までいきました。
ここからの鏡面仕上げはお嬢様と同じく宿題に。( ^ω^ )

そしてこちらのブローチも素敵なデザインです♪
石が留まるとまた違った雰囲気になって存在感も増しそうですね!
完成が楽しみな作品になりました。
次回のレッスンも楽しみです。(*’▽’*)

 

午前、午後の通しで1日お疲れ様でした。
親子で通ってくださることがとっても便利!なことがありました。アクシデントも親子ならではの解決で面白かったです。
仲の良さがまたとっても心地好くて、いい関係なんだなぁと毎回感じるお2人。
レッスンでご一緒すると皆さんもきっと同じように感じると思います。
また来月お待ちしていますね!(*^ω^*)
12月18日(日)10:00~12:00,13:00~15:00レッスン日の追加となります。
どちらも残席2名です。ご予定が合えばぜひ!

 

インストラクターコースの受講生が増えています。
この先を考えたら活動にしっかりと活かせる点が人気なのでしょうか。
資格取得後もサポート的なことはありますか?と今日も聞かれましたが、スキルアップコースを受講していただくことで技術面のサポートはしっかりできますよ!
資格を取ったからもう終わり、ではなく、そこからがスタート。
頑張る生徒さんを応援していきますので安心してくださいね☆
そんなレッスン詳細は下記「LESSON」をポチッとしてご覧ください。(≧∀≦)

LESSON