蒸し暑い1日でしたね。
8月も残り少なくなりました。
今日は自宅レッスン、お暑い中お越しくださりありがとうございました。(^^)
今日は皆さん、インストラクターコース。
午前午後の通しでがんばりました☆

 

6ヶ月集中コースの生徒さん、ガラスを使った課題作品です。画像1枚目。
1回目に制作した時は上手くいかず、リベンジで頑張りました!
納得がいかないからと作り直し。メゲずに頑張った甲斐がありましたね。
磨きも完璧、文句なしの仕上がりでした。
並行して作っていた提出課題も完成。素晴らしい〜☆(*’▽’*)

空いた時間でロウ付けのレッスン。
最初は感覚が掴めず苦労していましたが、あっという間に慣れましたね。
ため息をつきながらも黙々と取り組まれました。
笑っているみたいに見える作品、可愛いですよね!
作品の幅を広げていってくださいね。( ^ω^ )
6ヶ月集中コースは、提出作品が完成したら残りの時間はお好きな作品を作っていただけるのでお得ですよ♪

 

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
どんどん進めていただきます。結構スパルタかも???(笑)
短期間で習得していただくため、できるだけ時間の無駄を省きます。
今日はこの他にも焼成までの作品が完成。
ご自宅で焼成していただくことも勉強になるため、電気炉をご購入いただいたら焼成もしていただきます。(╹◡╹)
綺麗に整えましたね!完成、楽しみです。

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
いよいよ最終課題に取り組まれました。
いつもいつも丁寧な作品作りに頭が下がります。
途中までの経過写真。とっても綺麗です。
「ずーっと作っていたい!」と言うほど作ることが楽しいようで、私も嬉しい限りです。(๑>◡<๑)
ラストスパート、がんばりましょう。

 

お昼休憩はしっかり取ってね!とお伝えして休憩していただくのですが、
私が休憩後にレッスンに戻ると、皆さん黙々と制作されています。
真面目だなぁ〜!
私なんてきっとギリギリまで休憩しちゃいそう…(^◇^;)
今日も1日通しでがんばりました☆
皆さんも作る楽しみをご一緒しませんか?
下記コンタクトからお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)