昼間は蒸し暑くなりました。
雨がパラついたり…不安定なお天気でしたね。
夕方には本降り、ザーザー降りとなりました。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
今日は自宅レッスンでした。

 

前回の続き。画像1枚目。
今日はバングルを完成させました。アートクレイ950タイプを使った作品です。
かっこいい仕上がり!手の込んだ作品だったので1回では終わらず、やっと完成となりました。
ターコイズとシルバー。絶対に間違いのない組み合わせですよね♪
おうちでもしっかりと磨き込んで完成させてくださいね。٩( ‘ω’ )و

 

 

スキルアップの生徒さん。
大きめの合成石を使ってゴージャスなリングを制作されました。
前回からの続きです。
モールドをうまく利用した素敵なデザインの作品。
磨きはご自宅で。いぶし加工でアンティーク風な仕上がりになります。
完成を楽しみにしています。( ^ω^ )

 

 


6ヶ月集中コースの生徒さん作品。
今日も午前午後と頑張りました!
着々と、確実に制作が進んでいきます。とっても早いです。

宿題もしっかりこなされ、とっても順調ですよ。
完成品がたくさん並びました。
頑張りましたね〜!宿題もありますが、進めていきましょう☆(*^▽^*)

 

皆さん、今日も制作を頑張りました。
大変な作業も楽しいと思っていただけると私も嬉しいです。
難しいことをそのままするのではなく、如何にわかりやすく簡単にその形にしていくか。
それを考えて皆さんにお伝えするのが私の役目だと思っています。(╹◡╹)
最終的に素敵な作品になればいいのですから…

 

6ヶ月集中コース、お一人卒業間近なので今なら受講しやすいですよ。
技術をギュッとまとめて取得したい人向け。
気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)