晴れてよかった〜!暖かくてよかった〜!
そんなことを思ったイベント初日の今日。
遅番だったのでのんびりゆっくりと家を出ました。(^^)

 

初日から足を運んでくださった皆さま!!
本当に本当にありがとうございます♡感無量…T_T
ご連絡くださった方から、何も言わずにお越しくださった方まで。
こんな中でもいらしてくださる皆さまには感謝しかありません。
作品を見ていただけることはもちろん嬉しいのですが、
貴重なお時間の中、私のためにこうして時間を作って会いにきてくださることが本当に嬉しく思います♡♡♡

 

今日もお花のハットピン。
アネモネを制作してみました。
こちらも私の作品にしては大ぶりなデザインです。
でもこれくらいボリュームがあっても華やかでいいかなぁと作りながら思いました。(๑>◡<๑)
私の作品を知っていらっしゃる方は「意外と大きいのですね」との感想でしたので、
今度はもう少し小さめのお花のハットピンを作ってみようかな?

 

昨日、ご紹介したクリスマスローズよりも華やかさが増します。
花びらの枚数の違いでしょうか?
シンプルな感じがお好きな方はクリスマスローズがオススメです♪
こちらはより女性らしいイメージ…かな?
まだ朝晩は冷えるので、ストールやショールなどを留めるのに最適ですよ。

 

2日目の明日は12時から18時まで店頭におります。
途中、お昼休憩に入るかもしれないので、いらしてくださる方は前もってお知らせくださいませ。
時間によっては一緒に少し遅めのランチもできるかも???
私を捕まえてランチできたらラッキー☆ということで…(笑)
ご予約お待ちしております。(≧∀≦)

 

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展
9:00〜21:00(最終日は17:00まで)
丸善丸の内本店4Fにて3月22日(火)まで開催です。
いつもと同じフロアではありますが、今回は場所が移動しています。
エスカレーター脇のブースで出店していますので、お気をつけてくださいね。(*^▽^*)
皆さまとお会いできますこと、楽しみにしています♪