日が落ちると急に肌寒くなる、そんな季節になりました。
暑い!と思っていた日差しも、暖かいと感じる季節がやってきます。
週末に向けて台風が近づいて来ていますが、あまり被害が出ないといいですね。
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

今日のレッスンものんびりおふたりで。(*^▽^*)
先日リング部分を焼成、ご自宅で天然石を入れて完成させてくださいました。画像1枚目。
色がとても綺麗なオパール!
石を留めるためのシルバーレースとのバランスもぴったりですよね。
「素敵〜♪」と思いながらカメラに収めました。
新しく制作している作品も素敵な仕上がりになりそうで楽しみです。(๑>◡<๑)

 

 

細かいシリンジの作業をがんばりました!!
そしてこの周りに入れた合成石もアクセントになってとても素敵♪
「自分で頑張ってみます!」と最後までご自身で仕上げました。
その気持ちがとても大切☆確実に上達するのに必要なことですよね。
ひとつひとつ丁寧に進めた作品は、やっぱり素敵に完成するのです。(*^ω^*)

 

来月はようやく緊急事態も明けるので、
久しぶりに皆さん揃ってのレッスンができるかなぁ?できるといいなぁ!
お休みされている生徒さんとお会いできるのもとても楽しみです♪