三ヶ日、穏やかないいお天気でした。
お正月気分もそろそろおしまい。
レッスン始めはもう少し先ですが、そろそろ始動しないと休みボケが…^_^;

 

昨日は久しぶりに息子が帰ってきました。
みんな揃っての夕飯も久しぶり。
1日遅れではありましたが、ケーキも買ってきてくれました♪(*^▽^*)
ずっと食べてばっかりですが、美味しいから0カロリー!(笑)
洋服、入らなかったらどうしよう???という心配よりも
甘いものの誘惑に勝てない私でした。

 

そうそう!
今晩はしぶんぎ流星群です。
残念ながら月明かりで見えにくい条件ではありますが、
防寒対策をしっかりして夜空を眺めてみようと思います。(*´꒳`*)