昼と夜の時間が同じ日!ですね。
実際は昼の方が少し長いらしですが…それでも今日を境に昼の時間が長くなるのは嬉しいですよね。
桜もほころび始めたし嬉しい季節です。(๑>◡<๑)

 

ここのところ、イベントの話題ばかりだったので今日はちょっとお休み。
今日は早番だったので、帰ってからぼた餅を作りました。
昨日のうちに小豆を炊いておけばよかったのですが、
昨日は春分の日だということがすっかり抜け落ちていて…(^^;;
今日なら早番だから急いで帰れば作れる!と思って、
帰りに小豆ともち米を買って帰りました。食いしん坊万歳!!(笑)

 

いつもと変わらず。
胡麻とあんこときな粉♡
胡麻ときな粉のぼた餅の中にはあんこが入っています。(* ̄m ̄)
美味しくお腹に収まりました。
たくさん作ったので、娘のところへもお裾分け。
これで明日の最終日も頑張れます☆٩( ‘ω’ )و

 

とはいえ明日はレッスンなので、売り場に向かうのは16時頃かなぁ。>_<
残念ながら最終日の明日は、搬出作業をしにいく感じになってしまいますが…
16時頃からは店頭に立つ予定です!
雨の予報が気になりますが、いよいよ明日は最終日。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)