町はすっかりクリスマス。
クリスマスの「ク」の字もない我が家ですが…
今日は予定がなくなったので、ふらりと赤坂蚤の市へ。
いつも二人展をする布花作家のIvoireさんが出店中だったので、
遊びにお邪魔しました。(*^▽^*)

 

 

いつ見ても素敵なディスプレイ。
参考になることがいっぱいです。(^^)
前回、行った時に私がすごい!と思った作家さんもいらして、
お話をさせていただきました。

新作もあったIvoireさん。
シロツメクサのローズ色も素敵でした。(≧▽≦)
相変わらずのバラの花もとっても雰囲気があっていい感じ。
そして右下の作品わかるかな???
大きさの比較として50円玉を置いてみました。
本当に小さくて…小さいもの好きには堪りません。
とにかく細部にまで細工がしてあって、それがまたとっても楽しいのです♪
そんな素敵な出会いもあった赤坂蚤の市。
来年は出店も考えてみようかな?(*^。^*)
いい刺激になった1日でした。