青空が綺麗でしたが、風の冷たい1日でした。
木枯らし1号かも?との予報でしたが、風速が達しなかったみたいですね。
今年も昨年に続いて木枯らし1号は吹かずに終わってしまうかなぁ?
今日は寒い中、レッスンにお越しくださってありがとうございました。
体験レッスンの方もいらして、楽しい時間でした♪( ^ω^ )

 

今日はモールド(型)を使ったデザインで体験していただきました。画像1枚目。
透かした模様を作りたかったとおっしゃっていたので、
ちょうどいい感じのモチーフがあってよかったです!
アートクレイシルバーは粘土状なので、型に押し入れたら綺麗な模様が簡単にできます。
磨きもしっかり、とっても素敵に仕上がりました。(๑>◡<๑)
初めてとおっしゃっていましたがお上手でしたよ〜!
何かあればまたぜひ☆

 

スキルアップの生徒さん。
今日は銀の鈴に挑戦です!
いつも本当に丁寧に制作されるので、ここまでも文句なし。
シリンジでワンコの肉球を描いて焼成は宿題となりました。
銀の鈴、チリチリと可愛い音でなるんですよ〜♪
完成したら音を聞かせてくださいね。(*^▽^*)

 

 

黙々と制作中のお2人。
削りの作業と穴開けと。手を真っ白にして頑張りました!
ヤスリの音だけが響いていましたよ。
完成までには至りませんでしたが、次回の完成を楽しみにしていますね。(╹◡╹)

 

今年のレッスンもいよいよ残り1ヶ月となりました。
12月はクリスマスというイベントがありますね〜!
1年頑張ったご自身へのご褒美に、大切なあの人に。
シルバーアクセサリーのプレゼントなんていかがですか?(*’▽’*)
「魔除け」としての意味もあるシルバー。
身に着けて楽しんで、身を守ってくれるっていいですよね。
ご自身で制作したらきっと愛着も一入のはず!
ぜひぜひ作りにいらしてくださいね♪下記コンタクトからお気軽にどうぞ!
レッスン日程や残席などはこちらのサイトから見られます。(^^)

 

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)