スッキリしないお天気の土日。
それでもものすごく暑くはならなかったのでよかったです。
雨もパラパラ程度で済んで一安心!
日曜日の今日は朝からたくさんの方がいらしてくださり、ありがたさを噛み締めた1日でした。(╹◡╹)

 

生徒さん始め知り合いの方、そして足を止めてくださった方まで、いいタイミングで被ることなく皆さんとゆっくりお話ができて楽しい時間でした♡
なぜか曜日感覚がズレていて、今日は土曜日の気分で残り3日!なんて思っていたのですが…
今日は日曜日。残り2日なんだと慌てました。(・_・;
こうして年に2回、いろいろな方と会ってお話しできる機会をいただけるのは本当に感謝です。
大した告知をしないまま、いつも始まる寸前に慌てて投稿する私なのですが、それでもこうして拾い上げて足を運んでくださる皆様がいなければ私の商売は成り立ちません!!
ありがとうございます〜(T ^ T)

 

七宝焼のアクセサリーも目にしていただき、写真で見るよりもずっと小さいのですね!と言われました。
そうなのですよ。
やっぱり実物を見るのとでは感覚が違って…リアルでご覧いただきたいなぁと思うのです。
私の作品は小さいものが多いのですが、インスタなどを見てきてくださった方からは「思っていた以上に小さかった」とよく言われます。
ネット販売の時もサイズ感が伝わりにくいので、ぜひリアルでご覧になってくださいね!(๑>◡<๑)
いつものようにシリンジタイプ(注射器入ったアートクレイシルバーを押し出しながら使うタイプ)を使った作品が多めです。
今回はイヤカフ、ブローチ、七宝焼などいつもとは少し違ったテイストが並んでいますよ♪
色味が目を引くのか、七宝焼の作品を手に取っていただくことも多い気がします。

 

シリンジ作品も手に取っていただいて、その軽さをぜひ体感していただきたいと思います。
ブローチも軽い着け心地✴︎
シンプルなTシャツやブラウスが華やかになりますよ。
スクエアタイプはお嫁入りしましたが、他のモチーフはまだあるので手に取ってみてくださいね!

        

 

「Arts&Craftsアクセサリー展」
いよいよ残り2日となりました。
明日は15時〜21時まで店頭におりますので、遊びにいらしてくださいね!
最終日はレッスンのため、ほぼ搬出のために行くような感じになりそうですので、ゆっくりご覧になりたい方は明日が狙い目です。
お待ちしております!!
他のブースの作家さんから何やら面白そうな話も聞けて、またまたレッスンに組み込んで行けたらいいなぁと妄想中〜!
引き続きレッスンも開催していますので、ご興味のある方はぜひ下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。

LESSON