今年もやってきました!この季節♡
「始まりました」のインスタを見て行ってきましたよ。
期間限定の響きに弱い私。(笑)
娘がごちそうするよ〜なんて言ってくれたので、いそいそと出かけてきましたよ♪

 

今シーズンのスフレホットケーキ、なかなか行く機会がなく食べられないままでした。(T . T)
ということでかき氷は行けるだけ行きたいです!
今回の期間限定はマンゴーと紅茶ティラミス♡
わたくし、マンゴーがあまり好きではなく、迷わず紅茶ティラミスに決定。(^ ^)
氷の中にはピスタチオのアイスが入っていて、これがまた美味しい〜!!
マスカルポーネのクリームとも相性抜群でした。

 

いつも通常メニューのかき氷と迷うのですが、結局は期間限定を選んでしまいます。
今年もまた桃のかき氷あるかなぁ?
巨峰のかき氷もあるかなぁ?
暑い日に行くことを強く強くお勧めします!(笑)

茶寮 煉

席数が少なくなっているので、ご予約が確実かも?