今日も暖かい1日でした。
久しぶりに何も予定のない土曜日。
のんびり朝寝坊もできました。(^^)
昨日は娘とデート。
珍しく予約なんかして、夕食にベトナム料理を食べに行ってきました。

 

結構な品数!
12月は17時以降、ドリンク半額なんてキャンペーンをやっていました♪
普通は17時までがハッピーアワーですよね。びっくりです☆
中には半額ではないものもありますが、ほとんどのドリンクは対象だったのでお得でしたよ。( ^ω^ )

 

ここから急にグッとボリューミーになって、お腹もパンパン。( ̄▽ ̄;)
娘も私も食べる方だと思うのですが、それでもどうする?と思うくらいな量でした。
本日の一品のお肉が残念だったかなぁ。
なかなか飲み込めなかった…(笑)
でもこれだけのボリュームで2,500円ってすごいですよね。
大満足な夜でした。
でも次回はコースではなく単品でいいかな、と思った夜でした。

 

西船橋駅から少しだけ歩いた2Fにあります。
アオザイレストラン

週末の夜は予約がおすすめ。
ほぼ満席でした。
ランチもゆっくりできるのでいいですよ。(*^▽^*)
久しぶりに娘と2人、ゆっくりデートした夜でした。