気持ちのいいお天気でした。
今日は久しぶりの美術館へ。
「ゴッホ展」行ってきましたよ〜。
今はコロナの影響で、前以って予約をしなければならないのがめんどくさい。(^_^;)
ふらりと行きたい時に行けないのが残念ですが、ある意味ゆっくりと鑑賞できるのはいいところです。

 

美術館に向かう途中の銀杏並木。
楓も真っ赤!
青空に映えてとても綺麗でしたよ。(*^▽^*)

ゴッホ展は思っていたよりもゴッホの作品が少なくて…
それで2,000円?!とは思いましたが、やっぱりこうして本物が鑑賞できるのはいいですね。( ^ω^ )
美術鑑賞はいろいろな意味で刺激になります。
来年はもう少し美術館に足を運びたいなぁ!

 

ゴッホ展の帰りに展示していただいているカフェNilさんに寄りました。
まさかの今日も誰もいない!(笑)
そんなことある?とびっくりしましたが、すぐにお客様でいっぱいになりました。(^^)

 

お昼をとっくに過ぎたそれなりの時間だったのですが、お腹が減っていたので食べてしまいました。>_<
夕飯のことが頭を過りましたが、食べなければいいか?と無理矢理の結論♡
そしていつものミルク多めのカプチーノ。
今日のラテアート。
「アクセサリーを着けてみました〜♪」って、めちゃくちゃ可愛くないですか???(≧∀≦)
こんな心遣いがとっても嬉しい!!
いただくのが勿体無い!と思いましたが、しっかりいただきましたよ。(笑)
ちなみに夕飯もいただきましたよ。軽くね、軽く。(^◇^;)

 

そうそう!
「リビング千葉」さんでNilさんが紹介されていましたが、私の展示もちょこっと載せてくださいました。
嬉しい〜♪
よかったら読んでみてくださいね。こちら→☆
Nilさんでの展示はいよいよ来週6日(月)までとなります。
よろしければ美味しいコーヒーを飲みがてらぜひ☆
足をお運びくださいね!