口を開くと「暑い」(笑)
最近はこの言葉しか出てきません。>_<
皆さん、体調崩されたりしていませんか?
まだ7月、夏は始まったばかりですが、早く涼しくなって欲しいですよね。(^◇^;)

 

ブログでも何度も書いていますが、夏はシルバーが一番映える季節です!
シルバーって貴金属の中でも輝度が一番高く、反射率が高いので、夏の強い日差しを浴びてキラキラ光るのです。
まさに夏にもってこいのアクセサリー☆
そして魔除けの効果もあると言われるシルバー。
そんなシルバーを使ってのオーダーをいただきました。(๑>◡<๑)

 

今回は銀の鈴付きの革紐ブレスレット。
揺れるたびに銀の鈴がチリチリと可愛い音がします。
革紐なのでアレルギーの心配もなし!(╹◡╹)
最初は少し硬いのですが、馴染んでくるといい感じにクタッとなって腕にフィットします。
ネイビーの革紐ってあまりないのですが、夏らしい色でいいですよね♪

 

植物が大好きな方なので、鈴には葉っぱモチーフを描きました。
いつもいつも変わらないドキドキ感。
お気に召していただけるかしら?と不安になりますが、「素敵!!」との感想にホッとしました。(*^ω^*)
週末のイベントに銀の鈴はありませんが、夏の装いに活躍するバングルやブレスレットをお持ちいたします。
暑くなりそうですが、美味しいコーヒーを飲みがてらお立ち寄りくださると嬉しいです♡
もちろんオーダーも受け付けております。
並んでいる作品をご覧になっていただいて、こんな感じのものが欲しいというリクエストも大歓迎!
気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 

2022年7月30日(土)、31日(日) 10:00〜16:00
東京メトロ東西線行徳駅徒歩5分ほど
caffé Nilさんの軒下をお借りして出展します。

 

ご自身でアクセサリーを制作されてみたい方はこちら。
下記「LESSON」ページをクリックして、詳細をご覧くださいね。
質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ!

LESSON