今日は26年前に娘が生まれた日です。
あれから26年も経っただなんて、時の流れの速さに驚くばかりです。
初めての出産で不安ばかり。
仕事終わりの母が病室に駆け付けてくれるまで、1人で陣痛に苦しんでいました。
生まれてからも黄疸が酷くて光線治療を受けるために一緒に退院できなくて、
1週間病院まで母乳を絞って届けていたなぁ。
そんな娘ももう26歳。
ここまで大病もせず、育ってくれたことに感謝です。(*’▽’*)

 

もういいかな…と毎年思うのですが、
やっぱりケーキ食べたいと言われると弱い親バカな私。(笑)
毎年、親戚が集まって大人数でお祝いをしていましたが、今年は娘の彼氏も一緒にこじんまりと。
大したものは作りませんでしたが、みんなで食べるとそれだけでご馳走ですよね。
特に最近は、1人で食事をしていることが多いので余計にそう思います。

お肉、柔らかかった〜♡
今までで一番美味しかったかも?(๑>◡<๑)

 

ケーキも小さいサイズなので、どうデコレーションしていいのか悩んでしまいます。(笑)
もう考えずにいちごたっぷり。
お腹に入れば同じです。(^◇^;)
美味しかったからそれでよし♡
画像1枚目の写真、炎の色が蝋燭の色と同じというものがあったので買ってみましたが、
そんなに違わなくてちょっとがっかり。(笑)

 

この週末はクリスマスもありますが、
やっぱりローストチキンが食べたいと娘が言うので、一緒に食べることになりそうです。
本当は、母が1人でシングルベルは可哀想だと思って一緒に過ごしてくれるのでしょう。(*^ω^*)
今年も残り10日!
皆さまも楽しい年末をお過ごしくださいね。