日差したっぷり、今日も過ごしやすい1日でした。
今日は1日制作。
この前のセミナーで制作した作品を焼成しようと思ったのですが、
ついでにだからと一緒に焼成しようと思って作り始めた作品がなかなか焼成前まで行かず、
結局、今頃になって電気炉に入りました。^_^;
あとちょっと、あとちょっと、なんて思いながらやり直したりしていたら終わらないのですよね〜!

 

完成したら写真に撮ってお見せできるかなぁ。
自分の作品はつい、写真に撮らないまま…。
そのままお嫁入りになると同じものは2度と作れないのですよね。(>_<)
忘れないようにしよう…。(笑)
1日座りっぱなしだったので、お尻が痛くなりました。
ストレッチして寝ないと大変なことになりそうです。(ToT)

 

明日、早朝は獅子座流星群のピークらしいですよ。
明日に備えて今日は早めに寝ようと思い、珍しくこんな時間にブログを書いています。σ^_^;
今日は二日月?
細い細いお月様。何とも神秘的です。
明日、夜明け前は月明かりもないので、流れ星がよく見えるといいなぁ!
夜明け前の東の空を眺めるとよく見えるそうです。(^_^)
皆さんもぜひ⭐︎