今朝はまた冷え込みました。
風は冷たかったけれど、いいお天気でしたね。
2週間の会期、長かった今年初のイベントでしたが今日無事に終わりました。
終わってみればあっという間…でもありませんでしたが(笑)
何事もなく終わってホッとしました。(๑>◡<๑)

 

雪が降ったり、オミクロン株が急拡大したりといろいろありましたが、
そんな中でも足を運んでくださった皆さまには感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました!!!

 

今回の作品の写真はピアスばかりでした。(^◇^;)
全く意識していなかったのですが、今度はもう少しいろいろなアクセサリーの写真を撮りたいと思います。
写真の作品のシルバーのビーズ。
ひとつひとつちまちまと制作しています。
この小ささとさり気なさが好き♡

 

今回は資格取得した生徒さん、そしてマクラメ作家さんとの出店を試みました。
大変なこともあったかと思います。
そして作品が売れるって、そんなに簡単なことではないこともわかっていただけたかと思います。
今回のことを糧に、さらに活動の幅を広げていただけたら嬉しいですね。(*^▽^*)
ご一緒した生徒さんの作品です。

同じ銀粘土という素材を使っていますが、それぞれ作風が違うのが楽しいところでもあります。
皆さんそれぞれ個性が出ていますよね。
出店に向けて制作を頑張りました。お疲れ様でした!(^^)

 

そしてコラボ作品でご一緒したマクラメ作家のRegalissさん。
シルバーにも興味を持ってくださり、とうとう教室に通ってくださることになりました。
それもプロフェッショナルコース!やる気満々。(゚ω゚)

 

このイベントで生徒さんの意識が変わったり、私自身のこれからを見つめ直す機会になったりと
いろいろと思うところがありました。
何より楽しく2週間が過ごせたことが一番です。( ^ω^ )
ご一緒してくださったPink poodleさん、新宿髙島屋の皆さま、
本当にお世話になりました!
そして足を運んでくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま
本当にありがとうございました。
また次の出店へ向けて頑張ります☆٩( ‘ω’ )و

 

まずは今週末のレッスンから。
少しずつ日常に戻していきます。(*^▽^*)
レッスンのお申し込みは下記コンタクト、または予約サイトからどうぞ♪

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)