今日の夕焼けはとっても綺麗でした。
燃えるような大きな夕陽。
電車の中から、写真に撮りたいー!と思いながら眺めていました。
今日は自宅レッスン。
朝からバタバタでお迎えすることになってしまってごめんなさい。(>_<)

 

新しい生徒さん。画像1枚目。
今日からインストラクターコースでスタートです。
6ヶ月集中コース!
まずは葉っぱにペースト状のアートクレイシルバーを塗り重ねていく技法です。
ゼラニウムの葉っぱを使ってペンダントトップが完成しました。
丁寧な作業で素敵な作品になりましたね。( ^ω^ )
体験レッスンもなしでのスタートでしたが、楽しんでいただけたようで安心しました。
若さ溢れる18歳!楽しみです☆

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
今日は「作りたいもの考えてきましたー!」とのことで、サクサクッと進みましたよ。
まずはハートのピンブローチ。
シートを使って模様をつけたのがとってもいい感じ♪(^ ^)

 


もう1点はお花のブローチ。
中心の花芯には七宝の釉薬で色付けました。
春らしい可愛い作品です。
磨きは宿題に…完成したらぜひ、見せてくださいね!(*^_^*)

 

新しいことを始めるには一番いい季節ですね。
3月には緊急事態宣言が解除されて、もう少し楽しめる時間が増えてほしと思う今日この頃。
おうちにいる時間が長いからこそ、おうち時間を楽しめる何かを始めてみませんか?
ハンドメイドを楽しむ方も増えています。
みんなと違った作品を作ってみたい方に、もしかしたら向いているかもしれません。
どんなものが作れるのか知りたい方は、体験レッスンに参加されることがオススメです。^_^
ご自分に合ったレッスン方法をご一緒に考えていきましょう♪

 

お問い合わせや見学はお気軽にどうぞ!
HPではわからないことも質問してくださいね。
下記コンタクトからどうぞ☆

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)