気がつけば2月も残り1週間を切りました。
ひゃー!恐ろしい…
明日は天皇誕生日で祝日ですが、感覚的にまだ慣れません。>_<
今日は自宅レッスンでした。

 

オリジナルコースの生徒さん。画像1枚目。
午前、午後の通しで完成させました!
パールを使ったピアスとリング。
モールド(型)を使ってきっちりした直方体を作り、リングとピアスのパーツに。
品の良い仕上がりとなりました。(*^▽^*)
さっそく着けてお帰りになられましたよ♪

 

 

プロフェッショナルコースの生徒さん。
今日はアートクレイシルバーを紐状に伸ばす技法。
午前中はリボンに成形、午後はそこからの応用で課題のリング制作。
手が慣れているうちにリングに挑戦したので、綺麗な形になりました。(^^)
次回は石留めをして完成させましょう!
磨きの宿題、頑張ってくださいね☆

 

 

スキルアップコースの生徒さん。
今日は七宝に挑戦です。
前回、土台となる部分を制作、今日は釉薬を入れていきました。
お魚の色合いがとっても雰囲気が出ていますよね!(╹◡╹)
塗り絵の感覚で色を入れていくのが楽しいのです。
ぜひ、作品の幅を広げて行ってくださいね。

 

もうお一方は制作途中なので、また次回にお披露目できたらいいな。
午前午後の通しで頑張った生徒さんが多い1日。
2レッスン続けて受講されることで、技術がしっかりと身に付きますね!
今日もレッスンお疲れ様でした。(๑>◡<๑)

 

春に向かって、新しい何かを始めたくなる季節になりました。
せっかく習い事をするのであれば、資格取得をして何かに活かせるのも良いですよね。
アートクレイシルバーなら認定資格を受講できるコースがありますよ。
もちろん趣味の範囲で、お好きなシルバーアクセサリーを制作して楽しむコースもあります。
ご自身にあったコースで学ぶことができるのも魅力。(*’▽’*)
体験レッスンも受講できますので、お気軽にお問い合わせくださいね!
下記コンタクトからどうぞ☆

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)