暑さが続いていますね。
皆さん、体調を崩されたりしていませんか?
エアコンはあまり好きではない私も
さすがにこの暑さでは耐えられず…( ̄▽ ̄;)
昨日の午後の自宅レッスン。暑い中ありがとうございました。

 

画像1枚目。
インストラクターコースの生徒さん。
課題作品が仕上がりました。
いつもサラッと完成するのですが、この課題はなかなか思うように進まず
随分と試行錯誤されていました。
それでもいつものように細部まで丁寧に制作。
ブローチ兼ペンダントトップとして完成しました。
次の課題も着手。先が見えてきましたね!(^o^)

 

 

てんとう虫のモチーフをイヤリングに。
ラッキーアイテムですよね!
磨きもしっかりとされて、コロンと可愛らしい仕上がりになりました。
ショートカットの彼女にとってもお似合い。
さっそく着けて帰られました。(^^)

こちらは前回制作された作品と同じもの。
何でもお友達からリクエストがあったとか!
嬉しいですよね~♪
自分用とは違い、細部まで気をつけての制作。
素敵に仕上がりました。
喜んでくださいますね~(*^▽^*)

 

今週いっぱいは暑さが続くようですね。
熱中症や脱水症に気をつけて、水分や塩分補給を心がけましょう。