ちょっとおサボりしていました。
気がつけば3月!!!:(;゙゚’ω゚’):
今日はまさに春のような暖かさになりましたね。
久しぶりの投稿は先週土曜日のレッスンのこと。
遠いところ足を運んでくださる生徒さんに感謝です。(๑>◡<๑)

 

午前午後の通し頑張りました。画像1枚目。
プロフェッショナルコースの生徒さん。
今回は完成作品がたくさん並びました。d(^_^o)
まずはシリンジ作品。バランスよく綺麗にラインが描けていますね!
「シリンジ楽しい!」との声が聞けて、私も一安心。

前回はリング部分まで完成していたので、今回は石留め。
綺麗に留まって、上品なリングが完成しました。( ^ω^ )

そして前回、写真撮り忘れてしまった葉っぱモチーフのチャーム!
持ってきてくださいました。
磨きもバッチリ☆お疲れ様でした。٩( ‘ω’ )و

 

 

スキルアップコースの生徒さん。
午前午後の通しでのレッスンでした。
ずっとやりたかったとおっしゃっていたミルフィオリを使った作品です。
緻密にガラスを並べてからフュージョン。
ぷっくりと可愛らしい作品になりました。この色合いもいい感じです。
どんどん新しいことを吸収されているので、この先の完成作品が楽しみ♪(╹◡╹)

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
今回も黙々とパーツ作り。同じものを15個!!!
残念ながら今日も完成にはならず…ですが、それだけ大作ということ。
次回は完成する!はず!!
あともう一息、完成したらものすごくかっこいい作品になると思うので乞うご期待☆(≧∀≦)

 

作品が完成していく工程を見ているのは楽しいですね♪
皆さんの制作のお手伝いをしているかと思いきや、
皆さんのアイディアから私自身が刺激をいただき、作品制作に活かしていこう!と思っている私。
1人で制作だけしていると煮詰まってしまうので、レッスンは私にとってとても貴重な時間です。(๑>◡<๑)
3月もどんな作品と出会えるかな???

 

アクセサリーでオシャレを楽しむ季節になりましたね!
自分で制作すれば楽しさも倍増♪
2時間で完成するので手軽にシルバーアクセサリー制作を楽しめます。
手軽とはいえ99.9%のピュアシルバーなので本格的なのも魅力。(^^)
シルバーアクセサリーをご自身で作ってみませんか?
体験レッスンも開催していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)